calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、下のバナーのクリックお願いします^^ ↓ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村

AC

QLOOKアクセス解析



  • 2017.10.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

4月の臨時休業のおしらせ



4/25・26は臨時休業させていただきます。


ゴールデンウィーク中は、通常通りの営業になります。

よろしくおねがいします。



あったかくなってきたかと思ったら雨が降ったり、不安定な天気が続きますね。

急に寒くなると足先が冷えてキツイです〜kyu



みんな琵琶湖で魚釣ってました。
今日はいい天気です。

ゴールデンウィークは晴れるといいなぁ。



体調を崩さぬよう、楽しい休日をお過ごしくださいサキ





by mari



JUGEMテーマ:メンズ・レディースシューズ




 

あけましておめでとうございます 2015



初詣はみんなそろって。
おんぶ子だぬきもいっしょたぬき


年末は家族で次々と風邪をひきました。
トホホ風

そして年始早々、吹雪の彦根。

みんなが大変な中…
私は一人ウキウキ雪だるま

雪が好きなもので…ハート
(庭駆け回ってましたワォ〜ンいぬ


風邪もなんとか落ち着き、みんなで無事に正月休みを過ごせました。


今日からお店もスタートです。

本年もよろしくお願いいたします福助


by mari




 

今年もありがとうございました

はれ銀座

ひさびさに気持ち良く晴れましたねえがお


今年は春に、暴れん坊子だぬき(むすめ)が生まれて、バタバタ子育てに奮闘した1年でした。

時間のたつのが早かった。もう1年の終わりなんですよね〜

とにかく、1年、ありがとうございました。
みなさん、良い年の瀬を!!

                            byもんちょ

Oumi冬季休業は
12月30日(火)〜1/4(日)

新年は1/6(火)からスタートになります。

よろしくお願いいたします。






JUGEMテーマ:メンズ・レディースシューズ

完全防水ブーツたち その1 LEGERO 529

来週から寒波が来るみたいですね。
12月に入ってとうとう冬!って感じになってきました。さむ〜っkyu

今年も入荷してます。

雪にもへっちゃら雪だるま完全防水のブーツたち!

毎年好評のゴアテックスのブーツ。



今年は足首がクシュッとかわいいデザイン。





色はアントラジットとブラック。



中はみっちりのボア。

あったかですぽかぽか



靴底も滑りにくく歩きやすい。


LGR529  ¥32,400


雪が待ちどおしいー雪だるまハート


by mari









 

銀ぶらアート 2014


イカいか





イカイカいか



さりげなくうちの靴を入れてみたり…





今年もお友だちの作家さんたちがやってる銀ぶらアート、開催です。



銀座商店街のあちこちに作品が展示されています。



Facebookページはこちら



Oumiは作家・上田三佳ちゃんのイカが泳いでま〜す。

ヒラヒラ〜イカ









クリスマス?






by mari





冬物 そろいました☆



2014年の秋冬の靴、ブーツが出そろいました☆





完全防水雨のゴアテックスのブーツや





あったか〜い室内ばきぽかぽか





ロングにショート





エナメルもピカピカキラキラ

(こちらも完全防水!キラーンきらきら



どれも足にやさしい、はき心地のいい靴です。



これから少しずつ記事をアップしていきますねサキ






臨時休業のお知らせ

日曜 工房にて

涼しくなってきました。
すっかり秋模様ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お知らせです。
9/27(土) 10/5(日)は都合のため臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

写真はキックボード修理中のこぶた。
工作の秋(?)。がんばってます(^^)






JUGEMテーマ:メンズ・レディースシューズ

秋の気配

こんにちは、マリです。

とうとう夏休みも終わりました。
(「よっしゃ!」by 子を持つ親の気持ち)

わが家は今年メンバーも増えた事で、まだ慌ただしい日々を過ごしています。



寝坊もせず、颯爽とお家を後にした息子。
この夏でまた一つ大きくなった気がします。

(キャラ弁とか全く作らないのですが、夏休み終わりで私のテンションも上がったようで…。不気味に笑うニコニコ・オムライス作りました。始業式バンザイ。)


何だかもう秋?
ってくらい急に涼しくなりましたね。
今年は早い!

ちょうど今日はもうすぐ入る秋冬ブーツの話を店でしてました。

お店に入るブーツなんですけど…

はぁ、新しいブーツ…

…私が欲しい。
(ほしいほしい病)


また入荷次第、ブログでお知らせします(^_^)






お盆休み

きのう、銀座街の夏のイベントの最後である “ひこね総踊り” が

にぎやかに終わり、

今日は一日中しずかな、雨。あめ。アメ。

8月にはちょっとめずらしいくらい涼しくて(肌寒いくらい)、

ちょっとはやい夏の終わりを感じてます。







さて、Oumiは盆休みに入らせていただきます。



盆休み 8/12(火)〜8/17(日)



通常営業は19日(月)からとなります。

みなさま、楽しいお盆お休みをおすごしください。















JUGEMテーマ:メンズ・レディースシューズ







夏物 セール!2014

ブログをご覧のお客さまに、コソッと耳寄り情報ですきらきら



2014 夏物 セール、はじめましたキラキラ



10 〜 30 % OFF





夏物サンダルなど。






夏物以外にもトレーニング系シューズなどなど。

とってもお買い得になってます。

7/26 〜 8/31 まで。


現品限りですので、ぜひお早めに(^-^)/











JUGEMテーマ:メンズ・レディースシューズ


<< | 2/22PAGES | >>