calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、下のバナーのクリックお願いします^^ ↓ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村

AC

QLOOKアクセス解析



  • 2017.10.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

4月の臨時休業のおしらせ



4/25・26は臨時休業させていただきます。


ゴールデンウィーク中は、通常通りの営業になります。

よろしくおねがいします。



あったかくなってきたかと思ったら雨が降ったり、不安定な天気が続きますね。

急に寒くなると足先が冷えてキツイです〜kyu



みんな琵琶湖で魚釣ってました。
今日はいい天気です。

ゴールデンウィークは晴れるといいなぁ。



体調を崩さぬよう、楽しい休日をお過ごしくださいサキ





by mari



JUGEMテーマ:メンズ・レディースシューズ




 


  • 2017.10.03 Tuesday
  • -
  • 17:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック