calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、下のバナーのクリックお願いします^^ ↓ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村

AC

QLOOKアクセス解析

2013年 秋冬ブーツそろいました☆ LEGERO 985

こんにちは、マリです。

あーっと言う間に秋になりましたね〜。
朝晩はすっかり冷えてきました。

私はすでにお家で、5本指靴下の上にモコモコ靴下はきっぱなしです^^
やっぱり、冷えは足元から!
特に女性はあったかく〜、が基本ですよね


足元、秋冬で、寒くなってきた・・・
といえば・・・

ブーツ
(あれ、ちよっと強引?^^;)


お店のブーツの方も、今期のデザインが揃ってきました^^

まずは、LEGEROのブーツから。

冬にうれしい「完全防水
氷の上でもすべりにくい「アイスグリップ
そして、もこもこ「あったかい

LEGERO 985
LEGERO 985    ¥34,650

みっちりモコモコ。
履くとすっきりスマートに見えてかわいい
甲から上部までやわらかで、フィットもばっちり。


LEGERO 985

じつは、こちらの黒。
とても人気で、すでに完売。

私も一押しでした
(と、いうか私が欲しくて入荷してました♪>∀<)

トープ(ブラウン色)は、まだ在庫あります。お早めに。


ブログがなかなか更新できませんでしたが、これからどんどん紹介したいと思います。
ぜひお楽しみに!



ホームページはコチラ↓

 ドイツの靴の店 Oumi
〒522-0088 滋賀県彦根市銀座町6-8
TEL 0749-26-3761






  • 2017.08.11 Friday
  • -
  • 16:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック