calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、下のバナーのクリックお願いします^^ ↓ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村

AC

QLOOKアクセス解析



  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パントッフェル入荷しました♪

パントッフェル
         
                  Pantoffel オレンジメランジ ¥8,400 左 (5色のバラエティ)
         Pantoffel ブーツタイプ    ¥9,450 右


寒いですね〜
今年もパントッフェル入荷しました。
ドイツのホームシューズの良品です。

おすすめのポイントは、
.Α璽100%でとってもあったか
軽い土踏まずのサポートがある、気持ち良いクッションのはき心地♪
lもよくついてきて足によくフィット。ブカブカしづらいです。

そして、手洗いできて、Oumiで修理も出来て、丈夫で長持ち。

部屋履きに、オフィスに、いかがですか?
(足元の暖かさがずいぶん違います。暖房費節約にもよいです)

いまなら、クリスマスなどのプレゼントにもおすすめです
                    (送りの場合:送料¥500)

JUGEMテーマ:メンズ・レディースシューズ
 

duckfeet(ダックフィート) の ナチュラル・サンダル DN0050

今年からOumiで入荷しているサンダルをご紹介します^^

duckfeet

duckfeet(ダックフィート)
 DN 0050


デンマークから来た、ナチュラル・コンフォートサンダルです


duckfeet
特長は全て1本につながったベルト。

底の中で全部つながってるから、一ヶ所を引っ張ると別の場所が締まる。
ベルトだけなのに、足の形にフィトさせられます


duckfeet
そして何が「ナチュラル」かというと、全て環境に配慮して作られた靴だから。

なめし剤は「ベジタブル・タンニン」を使用。
科学薬剤を使ってません。
再生可能なクレープソールも。
この黄色い底が、雰囲気があってかわいいです
もちろん修理もOK!


色は、

duckfeet
バイオと


duckfeet
ダークブラウン


その他に、ブラック、ボルドー(ワイン色)も注文できます。


アヒルの足みたいにかわいいデザイン


履けば履くほど味がでる、そんなサンダルいかがですか?^^


duckfeet
DN 0050  ¥9,975(税込)
   (メンズは ブラック・ダークブラウン  ¥10,290(税込))



ドイツの靴の店 Oumi
滋賀県彦根市銀座町6-8
tel 0749-26-3761




革靴にとって雨はよくない? & 完全防水タウンシューズ Yamamoto

 雨にも負けず♪

ばっちり梅雨に入ったみたいですね
完全防水のタウンシューズいかがですか?
(手前:ダークブラウン/奥:ブラック)

「今日は降りそうかも?」という日でも安心して履いていけます。
Oumiのロングセラー。人気です。
通気性もばっちり♪

Oumiでは中敷も足に合わせれて、はき心地もきもちいい
Oumiのオリジナル加工です♪
パターンオーダーで底の厚さ、ベルトの色なども変えれます。


ただ今、キャンペーン価格でご提供中です。
通常¥27,300→¥24,850



ところで、雨と靴のはなし・・・


革靴っていうのは、とにかく雨に弱い!
“雨降りの時はくと、靴の寿命が3か月縮まる”
と言うくらいです。


雨の日に革靴をはくと、どう悪いのか?

お店ではよく、台所仕事に例えてます。
台所仕事すると、手から油分が抜けてカサカサになってしまいます。

革も同じです。
雨の日に靴をはいた後は、見た目には何も変わっていないようで、
よくさわってみると、中の繊維がガサガサ状態になっているんです。

だから、雨の日に靴はいた後は、
よく陰干しして乾かして、クリームを塗ってあげてくださいね(^_^)
(ガサガサになった手にクリーム塗るのと同じ要領です。)

by M

“NEW BALANCE 1500” フェア限定で入荷! 

newbalance1500
 NEW BALANCE 1500   
フェア限定で入荷しました。(フェア中5%OFFサービス
NEW BALANCEブランドの中のコンフォート・ウォーキングシューズ。
ウォーキング長距離大会にも対応
はき心地は抜群です。

靴にとって“安定性”と“クッション性”は大切なポイントです。

安定がよくないと(しっかりしてないと)、ぐらぐらして疲れやすくなる。
体をゆがませて、足腰ひざに負担がかかる。

クッションが良くないと(柔らかくないと)、ガツンガツンしてはき心地も悪くなる。
衝撃が強くて、足腰ひざに負担がかかる。

たいてい、安定が良い靴というのはクッションが悪いし、クッションが悪い靴は、安定が悪いもの。
この両方をかねそなえた靴ってなかなかないんです。

この靴は、
安定がいい (しっかりしてる!)
のに、
クッションも良い (やわらか!)。

そのバランスが絶妙なんです!
(さすがニューバランス(笑))

さらにOumiでは、他店ではなかなか扱わない
2E(足の幅がせまい)  と、
4E(幅がひろめ)    のタイプを選べます。
足が細めの方もピッタリフィットします。

こちらは女性デザイン。WW1500  ¥15,540
(左)ベージュ×ゴールド    (右)チャコールグレー×ピンク
newbalance1500

newbalance1500


こちらは男性デザイン。MW1500  ¥16,590
(左)グレー             (右)ブラック
newbalance1500

newbalance1500


ぜひ試してみて下さい。
安定感と快適さ。

歩くのが楽しんでいただけると思います♪

これからの行楽のシーズンにおすすめです。

 by Orthopaedieschuh-macher moncho (ドイツ健康靴職人)

新ブランド入荷! JOYA

 この春から、Oumiはどんどん変化していきます。

まずは・・・新顔ブランドを続々入荷!
今回は、こちらのご紹介から。

Joya by Karl Muller

ブランド名は「JOYA(ジョーヤ)」。
スイスのウォーキング・コンフォートブランドです


JOYA

画像は一本ベルトのパンプス型、Marilyn。
これ、パンプスに見えて、ウォーキングシューズなんです!
右側、カカトの丸みが見てわかると思いますが、実物はもっとローリングがきいてます。

「ぐりん」とスムーズに体重が移動していきます。
まるでトランポリンのように底が柔らかく、はずむような感覚。

やわらかさは世界一!といわれてます(笑)。

本国で放送されたCM動画をぜひご覧ください(下のリンクをクリックしてみて下さい:Youtubeより)。

* Joya Shoes Werbung- Joya goes Hollywood

JOYAがハリウッドに進出(笑)。

JOYA 1
時間を気にするハリウッド女優も、

JOYA 1
Marilynに履き替えると!

JOYA 1
こんなに走れる

JOYA 1
車の上にまで弾んじゃいます(笑)。

JOYA 1
早く、スムーズな足はこび。

JOYA 1
無事、会場に到着

商品:JOYA − Marilyn ¥2,4000(税抜き)

ご紹介のMarilynの他に、スニーカータイプ、タウンシューズタイプもあります。

そのほか、続々と新ブランド入荷予定。
楽しみにしてください(^_^)♪

by mari

足の幅が広めの方に Vasa(バーサ・フィンコンフォート)

 こんにちは、嫁です。ここはもんちょさんブログですが、靴紹介のときはたびたび出現することになりました。
私のブログで靴の記事を書いたら、「え〜、こっちのブログにも靴のこと書いてよ〜。」と文句をいわれたので、記事を転記します(・ω・)

それと記事では「スカートとあわせるのが好き」と書きましたが、ユニセックスでプレーンなデザインなので、男性や女性の普段履き、仕事履きなど、どれにもあわせやすいです。特に足の幅が広い方には、とても楽に履いてもらえると思います。


※以下、「靴屋の嫁とナチュラルライフ」より転記

毎日履いて、もう4年

 普段に履いている靴を紹介します。だいぶ革が馴染みました(^_^;

ドイツのFinn Comfot(フィンコンフォート)社のVASA(バーサ)といいます。
4年間、ほぼ毎日履いています(今振り返ってみて、自分でもびっくり・・・)。
つま先が少しポッコリとして、甲の幅が広い人でも履きやすいです。指も動かしやすい。

kutu

このメーカーのものは加工や中敷の調整がしやすくて、足の形や長さ、土踏まずなどいろいろなところをその人に合わせて加工できます。
私は左足だけ外反母趾で偏平足、甲の幅も広くてたいがいの靴はイタイ・・・。歩き方もバランスが悪くて左のかかとだけガンガン減ります・・・(T T)
この靴を加工調整して私が歩きやすくなるようにしてあります。

今この靴がないと生活の大部分に支障がでるかも。それくらい毎日履いてます。
いまだに修理して履き続けてるので、かなりもとはとってるよね。

ちなみに、デザインはユニセックスですが、私はひざ丈スカートと合わせるのがすきです。
ポッコリ具合もほどほどなので、あまりシーンを選びません。
なにより楽・・・(T T)
バーサよ、いつもありがとう。

| 1/1PAGES |